元幼稚園教諭おかんの頭の中

元幼稚園教諭2児の母のわたしの頭の中覗いてやってください。

わたしといったらぐーたら

今日もなかなかにぐーたらした一日でした。

というのも息子2歳9ヶ月が体調不良でして。

具体的にどうなったかっていうと、多分突発。今年のはじめに胃腸炎になるまで超健康体でほぼ病院行ったことなかったのですが、まんまともらったんですね。

それもそのはず、娘11ヶ月が選手月曜日に発熱その後発疹、こりゃ突発だなあ、、っていう人舐めに舐めまくったおもちゃを同じように舐めるんですから、そりゃあ移りますよね笑

ぶっちゃけ今日は元気でしたよ。

なんなら昨日の午後から何度もジャンピングするぐらい元気でしたから、今日午前中は野暮用でドライブしたぐらいなんですけど、帰宅後娘がまあ不機嫌!

ご飯食べ始めたら何が嫌なのかめっちゃ不機嫌!

息子は息子で食べ進まないし、こっちはなんだかヘトヘトだし。

 

そんなんで午後はぐーたら。

外出したいなあと思いつつ、お金使いたくないのもあってこもっちゃいました。

 

はてなブログのいいねボタンはスターなの?笑

押してくださる方がいてとても嬉しいです。

こんなしょーもない、内容すっからかんなブログなのに。

とっても嬉しい。

よかったら仲良くしてください。

 

好きな映画の第2弾の公開が発表されて、少し気持ちがるんるんしました。

地域限定型映画です。

これが好きって言ったら、もうわたしがどこにすんでいるのかわかっちゃうな笑

ま、いっか笑

 

ところで、はてなブログスマホから書くとタグ付けできないのかな?

どなたかご存知だったら教えてくださいませ。