元幼稚園教諭おかんの頭の中

元幼稚園教諭2児の母のわたしの頭の中覗いてやってください。

生理前のメンタル不調

生理前のメンタル不調により、始めたばかりのブログが過去一滞ってしまった。

二人目の産後、ほんとメンタルきつい。

 

今日は3歳手前の息子相手にひたすら言うこと否定しまくってしまった。

さらに妹をブロックで叩いたからわたしもやり返してしまった。

これはまずいなと自分でも思う。

すごく苦しい。

育児119いいよね!すごいよね!皆さんぜひ知ってほしい!!!、、、わたしに必要。

ほんと心臓いつ止まってもおかしくないんじゃない?ってぐらい、ぎゅーう、きゅーって苦しい。

 

幼稚園の先生やってたのに、そんな人間が我が子にどうしてこんなにも酷く当たってしまうんだろうかと、連日の自己嫌悪。

 

嫌なことって重なるもんで、昨日は幼稚園見学を予定ありの日に入れちゃったり、娘がお風呂場で初う◯こしたり、今日は急遽日程変更していただいた幼稚園見学だったのに、行ってみたらちょっと違和感残る感じで、満3歳児クラスがあるからかなり前向きだったのに一気に「ああ無理かも。。」となって辛くなり、しまいにはまさかのフライング生理で外出中にお汚ししてしまった。

 

もうほんとダメダメな今週。

ブログ続けられてる方ってメンタル強靭すぎない?

わたしは辛いことあると食べる寝る以外何も考えたくなくなって手につかなくなるタイプだから、せっかく始めたこととか続けられないんだよね。

ほんと負のループなのよ。

あーまた続けられなかった。って思うこともまたネガティブだし。

人と比べちゃうし。

 

今日は辛くなって親にヘルプ求めて会えて色々話せてスッキリしたって思ったのに、最後の最後に夫の今後の仕事のことで色々言われて、間違ってはいないんだけど不安を抉られたようで、いや今じゃないんよ、心配してくれてるのはわかるんだけど、、ほんとなんでワンクッションがないんかなあ、となりました。

つらい。つらすぎる。

やっぱりなんとかスマホで稼げるようになりたい。

いや、、、なる!!!!!

そして今はイラっとするけど笑

親を旅行に連れて行く!!!

となると親の年齢制限もあるし、流暢な事言っていられない!早く取り掛からなくちゃ!!

ふぁいてぃん自分!!

 

こんなブログなのに読んでくださる方ありがとうございます!!!

最近ようやくスターの付け方が分かったので、みなさんのブログも読ませていただきますね♡