元幼稚園教諭おかんの頭の中

元幼稚園教諭2児の母のわたしの頭の中覗いてやってください。

ぐーたらな1日

今日は家にこもった日でした〜

天気も良かったのに〜

でも暑かったから〜

動く気力もなく〜

夜中に娘に起こされたから〜

寝不足で寝足りず〜

朝からめっちゃ睡魔に襲われ〜

なんなら子どもそっちのけで寝て〜

午後水栓チェックの〜

業者さんが来るのを思い出して〜

それでもなかなか起きられず〜

昼ごはんも12時すぎてからこしらえて〜

業者さん来て見てもらって〜

娘のぐずりにHP削られ〜

ちょっとだけ生まれた〜

「外行くか」の気持ちが削がれ〜

また床に転がり〜

娘腕枕してたら寝たから〜

わたしもうとうとしてしまい〜

トトロ見てた息子だけ起きてて〜

ようやっと腰を上げたのが17時半で〜

めんどくさくてカレーにして〜

さらにめんどくさくて19時すぎてから〜

お風呂(それもシャワーのみ)にして〜

そんなんしてたら夫帰宅して〜

ご飯食べて〜

夜になったねえ〜

 

とりあえずモッピー経由でマネックス証券には取りかかれたから、講座開設できたりしたら取引して13,000ポイントゲットできますように!!!

明日こそ外出るぞ!!!